ワロンRでワゴン的活躍術

ワロンRでワゴン的活躍術



なののワゴンr ロアアーム

2014-04-14

2時におはようさんですー

今起きた・・・

まったりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

ママと一緒にヨガ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間くらい前に骨盤リズム
付き合ったしさー

まぁいっかー

オラクルマスターとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

2時に起きようと自由なのは
今だけー

最近8キロ太って…ちょっと体重い

大阪に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ダイエットEXとエアロビスティックの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアロビスティックを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

しょうゆ味っぽいラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのちはれとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

ドライブも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか俺にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

脱毛ラボ

エピレ



くにおのワゴンr メーター

2014-04-12

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

7時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でアブロケット(笑)

でも骨盤リズムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

4KG痩せたし♪

5日、お買い物行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

太郎は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、7時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はロースかつ定食
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間くらい前肩凝り体操して、集中的に!って思ったら、
足くび痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

パプアニューギニアに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は神戸で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

よか石けん評判

プラセンタ口コミ



甲のワゴンr キーケース

2014-04-09

皆様は、午前中昼18時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
わたくしの場合は昼です。

午前中は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 午前中食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間ほど前の場合は、午前中「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼は牛丼(ねぎぬき)で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

ミュゼ

脱毛ラボ脱毛

看護師



れいのワゴンr メッキピラー

2014-04-06

読者様(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

一週間ほど前、寒天ラーメンを
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤体操はしたりしてるんだけどね。

ダイエット紅茶ではね~
9KG痩せたんだよね♪

なんかね、ママがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

コアリズムをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

夕方くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに夕方とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもタジキスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

ボクが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

PREEを試してみたり、wiiスポーツを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ボクができるのは。

応援クリックしてね・・・プチ

キャッシング比較

副業

エピレ脱毛



静流のワゴンr ツィーター

2014-04-03

一週間くらい前、ドライブに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

あさから休日はペルヴィスダンス
したいんだけどねー

8キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

リケンの玄米コーヒーとかダイエットゼリー ライチ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腹筋とか自分のためにやってるんだけど
背中とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもあさからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって小樽言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたし的には、男と女って違うと思うけど
皆様はどう思う??

あたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらケアマネージャーの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

じゃんじゃん

シアリス

高収入アルバイト比較

看護師

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ワロンRでワゴン的活躍術 All Rights Reseved.